メッシーのつぼ

ウェット&メッシーの動画・画像をご紹介。泥や絵の具で汚れた女の子をお楽しみください!

おすすめサイト最新情報
ホーム > 2013年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【メッシー動画】ハイクオリティな泥火山で泥浴

海外の有名な泥火山のムービーです。
泥の質感や付着はなかなかのものですね。
「肌が綺麗になりますよ!」って女の子誘って行ってみたいです(笑)

日本にもこのクオリティで泥まみれになれる所ってあるんでしょうか?

[ 2013/10/30 21:34 ] 泥・泥んこ | TB(0) | CM(4)

【メッシー動画】シルパーペイント

シルバーペイントの動画です。
金粉もいいですが銀粉もなかなかのものですね。

[ 2013/10/29 21:39 ] 金粉・銀粉 | TB(0) | CM(0)

【メッシー動画】映画「トロン」をリスペクトしたボディペイント

今日もボディペイントのメイキング映像です(笑)
映画「トロン」を意識したボディペイントのようです。
モデルのお姉さんが綺麗でしたしかっこいいペイントだったのでご紹介にいたりましたw

最後にシャワーシーンは見所ですよ!

[ 2013/10/28 21:32 ] ボディペイント | TB(0) | CM(0)

【メッシー動画】ボディペイントメイキング映像

ボディペイントのメイキング映像です。
ボディペイントはどちらかというとアートですからね(^^;)
たまにはエロ抜きで見てみるのもいいのでは?

[ 2013/10/27 21:34 ] ボディペイント | TB(0) | CM(0)

【メッシー動画】口の中もたっぷりチョコレートまみれの女の子

かなり濃いチョコレートを顔に塗りたくります。
少しの塗り残しもないほどしっかり塗りこみます。
口の中もチョコレートだらけなのは凄いですね。
この状態フェラしてもらったらどうなるのでしょうか・・・?
たぶんかなり苦しくなるでしょうね(^^;)

[ 2013/10/26 21:32 ] 食材 | TB(0) | CM(0)

【メッシー動画】着たままローション学園

着たままローション学園
メーカー:AKNR
収録時間:2時間51分10秒
解像度:1920x1080
ダウンロード価格:1480円

制服女子校生が全身ローションまみれに・・・。
粘り気もなかなかのものでぬるぬる感が伝わってきます。
ぴったり張り付いて肌が透けたブラウスや
てかったストッキングは見所ですね。

ローションはメッシー要素が少ないですが
ぬるぬるした感触が好きな方は多いんじゃないでしょうか?
僕はぬるぬるした感触も好きですよ(^^)

[ 2013/10/25 21:35 ] ローション | TB(0) | CM(0)

【メッシー動画】全身にチョコレートを塗った女の子のパフォーマンス動画

全身にチョコレートを塗った女の子のパフォーマス動画です。
しっかりチョコレートを塗りこんでいるのは好印象ですね。

それにしても突然全身チョコレートの女性が出てきたり
腰にバナナをつけてたりとシュールすぎて思わず笑ってしまいますw

[ 2013/10/24 21:36 ] 食材 | TB(0) | CM(0)

【メッシー動画】金粉ハイヒール

金粉動画です。
金粉姿の女の子がエロいポーズを取ります。

金粉姿でハイヒール履いているとエロさいつものが3割増しになりますねw

[ 2013/10/23 21:36 ] 金粉・銀粉 | TB(0) | CM(0)

【メッシー動画】白塗り人間彫刻

白塗りの女性が彫刻に扮する動画です。
この動画の詳細ですがキムギドク監督の「ワイルドアニマル」という映画のワンシーンだそうです。
白塗りのままデニムジャケットを着ているのはなんともシュールですねw



[ 2013/10/22 21:39 ] ボディペイント | TB(0) | CM(0)
スタジオあるく!
パイ投げ倶楽部
パイ投げ倶楽部
ふぇち工房
ふぇち工房
Femme Fatale
Femme Fatale


▲ このページの先頭へ
